今売れています!サラシアプレミアム500最新情報

公開日:2020.03.11

糖質OFFダイエット(炭水化物を抜いたり)や生活習慣病などで食事制限をされている方必見です!

皆さん、「サラシア」ってご存知ですか?

特定保健用食品・機能性表示食品にも認可されている「サラシア」

富○フィ○ムのメ○バ○アや吉○家のサラシア○丼など 近年、各大手医薬品メーカーや飲食店が話題のサラシアに注目しています!

「サラシアの力」

「糖の吸収を抑える・食後の血統上昇をコントロール・腸内環境を整える」等の効果が期待されています。サラシアは、サラシノールコタノールという、サラシア特有の成分です。サラシノール・コタノールは、糖の分解を抑制し、吸収されにくいようにします。さらに、分解されなかった糖はオリゴ糖になり、小腸で吸収されにくく、大腸で善玉菌の餌になり腸内環境を整えます。善玉菌は加齢とともに減少し、悪玉菌が増加します。善玉菌の多い人は痩せやすく、悪玉菌が多い人は。肥満体質になりやすくなります。悪玉菌(デブ菌)を減らし、善玉菌(ヤセ菌)を増やし、痩せやすい体質へと導きます。 それから、日本国内でも深刻な問題として取り上げられているのが、生活習慣病です。特に糖尿病は、世界レベルで 急増しているそうです。(日本国内では小学生の糖尿病も増えています。) 世界の糖尿病有病数は、2億4600万人で2025年までに3億8000万人に増えると予想されています。 10秒に2人が糖尿病を発症している計算になります。自覚症状が殆ど無いので、健康診断で再検査の通知を無視する方が多く、数年後に発症するケースが増えているそうです。不規則な生活を送りがちなサラリーマンやお酒好きの方にお勧めです!

乳酸菌は、免疫力を高める効果が期待されています!

乳酸菌は、免疫力アップに効果的で、インフルエンザ新型コロナウイルスなどの感染予防策として取り入れる方が増えています。

サラシアプレミアム500(タブレット・お茶)にも、新型乳酸菌(EF-621K菌)を高配合してあります! お茶は、ノンカフェインですので、お子さんからご家族皆さんの健康をサポートできます。タブレットは、いつでも好きな時に摂取出来ますので、サラリーマン・OLの方に人気です。

© 2019 フォアサイト All Right Reserved.